2016年10月28日

シスクエの試打会行ってきたよ04


これでラストだーーー

回線遅いからまぁ時間かかる事


後半になると、わりと見た演出多いからサクっといきます。

結局何周したかな?
10か11周かな?

でもまだ打ち足らない><


まぁこんなブログ作るくらいだから、熱が冷めないのよー。



d-001.jpg

かわいい^^

d-002.jpg

d-003.jpg

d-004.jpg

かわいい^^

d-005.jpg

d-006.jpg

d-007.jpg

d-008.jpg


通常バンバンいきますよー

d-009.jpg

d-010.jpg


あら〜^〜
匂いますねー


d-011.jpg


d-012.jpg


いなくなったと思ったら
すぐ戻ってきたよ^^


d-013.jpg


!?

d-014.jpg


;;

あっちが見たかった;;


d-015.jpg


ニーソが二つ…
良き画面ですね^^


d-016.jpg

d-017.jpg

d-018.jpg


これのっけたっけ?まいーか


d-019.jpg

d-020.jpg

いつものー

d-021.jpg


あ!欠陥住宅じゃない!
こんなのもあるんだ!

d-022.jpg

d-023.jpg

ちょろい

d-024.jpg

d-025.jpg

d-026.jpg

^^

d-027.jpg

d-001.jpg


第一章の2話です。

お話が「章」によって分かれてます。

「時間」が題材だからですかね?
面白そうです。生田てんてぇ〜><


d-002.jpg

背景の作画ハンパないすね!
3Dだからめっちゃ寄ったり引いたりする。

映画だよ

d-003.jpg

d-004.jpg



d-005.jpg


ケーキもおいしそう

d-006.jpg


逆さ…?!



d-007.jpg


食うんかーい!


d-008.jpg


なにかに気づいた


d-009.jpg


剣を投げるのか
すげーな妹
ムチャをする

d-010.jpg



d-011.jpg


ルリスかマリスの登場か


d-013.jpg


ネズミか〜い^^


あ、忘れてた


n-IMG_4286.jpg



d-014.jpg

誰?!とかヒドイ^^
ネズミ^^

d-015.jpg

d-016.jpg


扱い^^



d-017.jpg



^〜


d-018.jpg

d-019.jpg

d-020.jpg


d-e01.jpg


これ入れ忘れてた
可愛いね^^


d-021.jpg


あぁ〜^^


d-022.jpg

d-023.jpg

d-024.jpg

d-025.jpg

d-026.jpg

ああぁ〜^^


d-e03.jpg


キラキラルリス探してる時にたまたま撮れた画。
いい顔^^

d-e04.jpg

d-e05.jpg


ルリスの気合の入れ様!
すっごい!


d-027.jpg



d-028.jpg


d-029.jpg

またアフロかい!

3ってアフロになったっけ?

2は印象深い。


d-030.jpg

d-031.jpg


またエロい体になったなリリィ
ドエロボディのインフレですね^^


d-e06.jpg


ジト目かわいい^^



d-002.jpg


ボナス後〜

d-003.jpg

d-004.jpg

d-005.jpg


d-006.jpg

d-007.jpg


d-008.jpg


お、ようやく次見れる


d-009.jpg

d-010.jpg


んんんん〜〜〜〜〜^^

d-011.jpg



d-012.jpg

d-014.jpg


んんんんんんんん><
やっぱこの二人の見ときたい!

やっぱ主人公姉妹はすごい動くし熱い!


d-015.jpg


!?

d-016.jpg


え?次もあるの?

シフォンステラ終わったってことは
もしや…


d-017.jpg


!!!!!!??????


d-018.jpg


レッ…、ロッ…

シコジー姉妹だぁぁぁっぁぁぁぁぁあっぁあっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁあxっぁぁぁぁっぁ



CW-fI2KUAAE2aPx.jpg


シコジー


s-Screenshot_2016-02-29-17-25-03.jpg


シコージー


wcaScreenshot_2016-02-04-23-02-36.jpg


シコジーはド痛でもある^^
あぁ〜大進撃ぃ〜><



d-019.jpg

d-020.jpg


d-021.jpg

d-022.jpg


d-024.jpg


ビッグボーナスでした〜^^



これにて終了です。


見て頂いた方ありがとうございます。


打つ気はあんましだったけど、見たって方、
マジでお薦めですよ!


冒険入れる喜びだけでこんな楽しいんですから!
ブログ作っちゃうくらい!

この熱伝わってほしい!

メタルロードもさらに面白くなってます。
ライター対決見てきました!
メタルキャラ増えたし、リールオンで
牙狼っぽい(パロディの)ピキャーーーーもあるし!


d-e07.jpg


こういう役モノ大好きな層は確実にいます!

噂ですけどこの台、警報音が鳴りながら
牙狼の顔の役物も出るそうですよ!



さらにセブンロードとミラクルロードって
激やべーのがあるらしいっす!



元々打つ予定の人は打つよね。アプリも出るらしいし!


購入考えてるお店の方がたまたま見たって方!
ほんとお薦めですこの台!

言い方悪いですが、イイ感じに射幸心煽った台です!
3の様に熱くもないのに音がうるさすぎるってこともないです!

基盤が違うのか、単独かSINとかの同時抽選があるのか
いきなり入ってる時もありました。
どっちかわかりませんが。


あと、レベルアップ演出とモンスターゾーン
これがあるから稼働が見込めます。

3の低設定の様にボーナス引かなきゃ話にならん
とかじゃないです。
このレベルアップ演出とモンスターゾーンで稼働が見込めます。

ほんとに強気に導入して大丈夫ですよ。

試打会来られた関係者の方はきっと好評です。
言い切れます。



なんだかハイライツの回し者みたいな終わり方になっちゃいましたけど、
ほんと良い台です。
シスタークエスト〜時の魔術師と悠久の姉妹〜



さーて俺は早めに親会社のJトラストの株でも買っちゃおうかなー!

というか誰か金貸してくれないっすか?

あ、Jトラストさんから借りればいいんだぁ〜^0^わぁ〜


posted by しっかり者のタカシくん at 19:31| Comment(2) | シスクエ^^